新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
ダイエット・・・
この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中


え~・・・


先々週と先週の日曜に

連続で、ガソリンを満タン給油しました~!


だってさ・・・

何時値段が下がるか解ったもんじゃないので・・・。



なので・・・


久し振りに、燃費がでましたよん♪



316kmで19.5?なので・・・


約・・・16.5km/?


・・・

オイル交換直前だったから、まあまあかな・・・。



ちなみに・・・

リッター当り151円での給油でした。


伊万里はまだ・・・159円だなあ。





さて今日は・・・ブログネタ。


この秋、何ダイエットする?




その前に・・・


バナナ・ダイエットを実行されてる方に警告します。



無意味です!!



バナナの主成分は、炭水化物なので

高カロリー食品なのです!


まあ・・・

朝から自転車やマラソンで通勤する人にはもってこいの食品ですけど・・・。



TBSのインチキ番組に騙されてはいけません!!

あいつ等・・・

視聴率の為なら、人だって殺す連中だから~!







で・・・

ワタシのダイエット方法ですが・・・



低エンゲル係数ダイエット!(;´Д`)ノ



その名の通り・・・

収入に対する食費の割合を減らすんです。


そうすれば、自ずから摂取カロリーは減ります。


で・・・そこから一歩踏込んで

摂取する栄養素の割合

を決めておくと、尚効果があります。



ワタシの場合・・・

炭水化物:35%

蛋白質:25%

脂肪:15%

野菜類:25%


と決めております・・・

とは言っても、いつもどんぶり勘定ですけどね。



あとは・・・

適度な運動で、基礎代謝能力を高めれば


贅肉は少しずつ減っていきますよお!



あ!

減らす体重は・・・


月に2kg程度にしときましょうね!



ワタシはこれで・・・

14kgのダイエットに成功しました~♪


・・・昔の話ですけど。



今は・・・

ダイエットする意味が無いっすよ・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
