新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
オフ会

え~・・・



遅くなりましたが、昨日のレポートを・・・。




10月18日(土)の19時より


福岡在住のアメブロガーによるオフ会がありました。



とは言っても・・・単なる飲み会ですが・・・。



参加者は



キクさん


迷犬JOHNさん


euphさん


そして・・・オイラ



JOHNさんとeuphさんは初対面でした~!



でも、待ち合わせ場所では


一発で見つけてもらえました~!



ん~・・・


やっぱり、個性的だからなあ・・・(笑)。







しかし・・・


親富孝通りで飯食うなんて


何十年振りだろ~!




その後・・・


カラオケに行き、0時前まで騒ぎ・・・


いざ帰るとなった時



あれ?


深夜バスは?


バス亭の何所にも表示されてなーい!ヽ(*'0'*)ツ



でも、


慌てず騒がず


一番近くて安いネットカフェに直行するオイラですた。



で、朝一番のバスに乗るべくバス停へ~♪



そしたら・・・


すんごく上の方に









深夜バス 0:26分発



と書いてあった・・・。



(-з-)




うう・・・


1200円くらい損こいたばーい!!







あ・・・


オフ会の前に劇場で映画観たんですが


明日以降に記事書きますね♪



今日は


この画像でお楽しみ下さい。
















あ・・・


忘れないように、この方も





あの小さいのがいぢめるの・・・





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
