新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
徹底調査バトン?

え~・・・


土曜日に観た映画の記事を書こうと思ったんですが




昨日、一昨日と・・・


マトモに寝てないので


文章がまとまんないっす・・・。




だから今日は



バトンで逃げる~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




びー86さんから周ってきた



あなたの好きなタイプを徹底調査バトン



<ルール>
※どっちでもとか、似合っていればとか、そんな回答はN G
※あなたのタイプがモロバレです(笑)
※アンカーは禁止です禁止。



ハムハムぼー 年上、年下、同い年なら?


惚れた女の年齢なんて気にしねーよ!



ハムハムぼー どんな髪型が好き?


個人的には、セミロングくらいがいいかな。


長すぎると、上に乗られ(以下自粛)



ハムハムぼー 優しさと面白さ、どちらを求める?


ネガティブでなければ、それでいい・・・。



ハムハムぼー メールや携帯は大事?


今のご時世、無いと死ぬ・・・。


ハムハムぼー スポーツやってる人がいい?


やだ

ハムハムぼー 眼鏡が好き?



ぶっちゃけた話(いや、全然ぶっちゃけんでもいいんやけど)


オイラは・・・日本最初の


眼鏡っ子萌え~♪


だと思う・・・。


ハムハムぼー 血液型にこだわる?


馬鹿言うな


ハムハムぼー どんなファッションが好き?


ものすごーくラフな格好


ハムハムぼー 身長はどれくらいが好き?


身長で人を選んだ事など無い!


ハムハムぼー つきあうならこれが大事だと思う


相手の趣味を理解する事かな


法に触れないのなら認めてあげて~!


ハムハムぼー これ、キュンときます


別れ間際の寂しそうな顔・・・


ハムハムぼー 束縛されたい?されたくない?


週に一日くらいは自由にさせて~!


ハムハムぼー デートに毎回同じ格好来る相手どう?


気にしない


たまたま、ローテーションの順番なんだろう・・・と思う事にする。


ハムハムぼー ここが好きっていうセクシーポイント



くちびる~♪


厚いのが好き~


ハムハムぼー 逆にこれをされると冷める?


ネガティブな思考


「ホラーなんて絶対嫌だ!」


とか言われると、その場でゴミ箱行き。



ハムハムぼー 追いかけたい?追いかけられたい?


追いかける方が気が楽かな~


ハムハムぼー これをされると弱い。


後ろから抱きつかれると・・・


もう、そのまま(以下自粛)


ハムハムぼー 理想と現実って違う?


そりゃそーだ


ハムハムぼー 最後に、次に回す人10人選んで♪


土曜日に一緒に飲んだ皆様~!


受け取ってくり・・・| 壁 |д・)





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
