新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
今日のテーマは・・・食(嘘)

え~・・・


仕事帰りに



大雨に遭いました。



傘持ってたのに、意味無い程の雨量ですた。



でも・・・明日は晴れるそうな。



秋の空って、天候が変わり易いから


予想が難しいニャー。





さて、


昨日と一昨日・・・



「食」をテーマにした映画を続けて観ました。




それは・・・
















食人伝説






食人帝国



・・・


いや、間違ってはおらんぞー!




食人伝説は・・・


ニューギニアの奥地で行方不明になった夫を探しに

妻とその弟が向かう・・・。




食人帝国は・・・


ニューギニアの奥地で行方不明になった姉を探しに

妹が向かう・・・。




・・・


まんま同じプロットやーん!




実はこの2本・・・


観ていて気が付いたんだけど



兄弟作品だ――!!




つまり・・・


一回のロケで


2本の映画を撮っちゃった


って事。



一部のシーンは重複してるし


両方に出てる俳優はいるし・・・。




まるで・・・



一人で『グラインド・ハウス』状態だ~~!




まあ・・・


評価は、あえて致しません!



ただ・・・


一般の神経をお持ちの方は、観ないでくださいね♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
