新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ハムナプトラ3

え~・・・



連休、終わっちゃったね。




さ~て・・・


人が減る明日から


遊びに行くぞ――!o(^▽^)o





あ・・・


先立つものが・・・_| ̄|○






・・・映画行こ・・・



『ハムナプトラ3

呪われた皇帝の秘宝』




紀元前の中国。

特殊な魔力を持つ皇帝は、不老不死の体を得るために、呪術師の娘ツイを使い・・・それを発見する。

だが、愛する男を皇帝に殺されたツイは、全員に呪いをかけ・・・岩にしてしまう。

1946年、リックとエヴリンのオコーネル夫妻は、『シャングリラの眼』と呼ばれる秘宝を上海の博物館に返す任務を依頼される。

そこには、ハーバード大に行ったはずの息子アレックスの姿が・・・。

彼は、2000年前の皇帝陵を発見したのだった・・・。

だが、その裏では・・・皇帝を復活させようとする動きが・・・。

















あ・・・

間違えた――っ♪








想像以上が待っている!!




ご存知(?)


『ハムナプトラ』シリーズの


第3作目ですね。








しかし・・・


『ハムナプトラ』


なんて邦題付けた配給会社・・・



相当あせっただろうね~♪




何しろ、今回は


砂漠の都は・・・一切関係ありませんから~!






まあ・・・


お話は、前2作とほぼ同じ。



復活を目論む奴と、オコーネル一家の


大喧嘩~!



って感じかな・・・。




あの兄ちゃんも


相変わらず、良いボケかましてるし♪







そんなストーリーには


眼を瞑っておきましょ♪



元から・・・


お馬鹿を目指して作ってるしね♪



でなきゃ



イエティやらキングギドラ(笑)



なんて登場させないっしょ~!!





ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン
¥3,092


総合評価 ☆☆☆★

アクション度 ☆☆☆★

お馬鹿歴史度 ☆☆☆☆☆





オイラ的には


ジェット・リーのアクションを


もっと見たかったぞ――!!



ちなみに・・・4が出来ても


『ハムナプトラ』ってタイトルは


継続・・・するんだろうね・・・。





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

書いてるオマエが一番お馬鹿だー!

って思ったら、クリックして~♪





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
