新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
正体不明 THEM

え~・・・


昨日のカレー事件ですが


今日は、忘れずに



鍋とカレー皿とスプーン


を買いました。



で・・・







あったかいカレー!ヾ(@^▽^@)ノ



うう・・・


苦労した分・・・美味い~♪(≧▽≦)





さて、映画ね。



『正体不明 THEM』



ルーマニアのブカレスト郊外。

クレモンティーヌとリュカの夫婦が、町外れの屋敷に引っ越して三ヶ月の2002年10月7日の夜。

物音に目を覚ましたクレモンティーヌは、敷地内に何者かが侵入したことに気付く。

リュカが外に出ると、何者かはクレモンティーヌの車を盗み去るのだった。

さらに突然、屋敷の電灯が全て消える。そして複数の何者かが屋敷への侵入を開始した・・・。






闇の向こう側から、”奴ら”は来た




ルーマニアで実際に起こった事件を元に作られた


サスペンス・ホラーです。



実は・・・コレ


劇場で観たかったんだけど、


福岡では上映されなかったんだ――!







まあ・・・


結論から言わせてもらうと




恐くないっす。



ってか


コレは・・・ホラーじゃないっしょ!?






だけど~


見せ方が上手いんだよね!



「正体不明」のネタバレをギリギリまで引っ張ってさ


【見えない恐怖】


を体感させてくれるんだよね~♪



因みにワタクシ・・・


「正体」を知ってたんですが


実際に観ると・・・



え~!?


と・・・ちょっとばかし引きましたわい・・・。



そこまで・・・だったとは!(  ゚ ▽ ゚ ;)






ってことで・・・



恐いのが苦手な人でも、目を背けずに観られる作品



であります。



ただし・・・


精神的にはヤラれるかもしんない・・・。



正体不明 THEM (ゼム)
¥4,086
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆☆

ホラー度 ☆☆

サスペンス度 ☆☆☆☆

後味の悪さ ☆☆☆★




上映時間77分ですから


ちょっと暇がある時に観られるのがイイね~!



・・・


最近・・・


上映時間の短い作品ばっかり観てるよ、オイラ・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
