新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
どっち?
愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中


え~・・・


今日の~仕事は~キツかった~♪


だってさあ・・・いきなり



保存期間が過ぎて削除されたデータを出せ!



って言うんだもん・・・。



あまりにも聞き訳の無いお馬鹿さんが相手なので

最終手段として



今までのデータを全て保存している


磁気テープ


を差し上げました。

(データを【出した】と言う点では正解っす!)



但し・・・コレ

単に保存してるだけで

リカバリ出来ないんだよね♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


リカバリ・システムを構築するには

何ヶ月かかる事やら・・・| 壁 |д・)








さて、今日は・・・ブログネタ~!



愛のないセレブと愛のある貧乏

どっちを選ぶ?




えっと・・・

最近まで

愛のない貧乏な【ネガティブ豚野郎】と暮らしてたオイラっす・・・。



ところで・・・

セレブの定義って何さ?


まあ・・・今回の場合は

金銭感覚の麻痺した金持ち

ってレベルだろうね・・・。



んじゃ、オイラは・・・迷わず



愛のある貧乏


を選ぶ~~!ヘ(゚∀゚*)ノ



だってさ・・・今の時代

何時、紙幣がタダの紙切れになるかもしんないし・・・


そうなったら、愛のないセレブは


愛のないお馬鹿


に転落しちゃうし・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
