新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
答え~♪



ねえねえ、おにいさん・・・
























何だ――!!







ひさしぶりだねえ・・・


知らないひとのほうが多いかもね・・・


























そうだろうな・・・



なんじゃ、コイツ等~!?


って思われてるぞ・・・







で、きょうは何だろ?
























昨日の解答だそうだ。












あ、そ。


じゃ、早く終わらせて、「れっどかーぺっと」みようよ。


























では・・・


この賭けは絶対に受けるべきである!


感覚的には、同じ誕生日の人を5割の確率で見つけるには


183人必要に思えるはずだ。


だが・・・この場合は、同じ誕生日の組み合わせを考えればいいのだ。


組み合わせは・・・


24+23+22+21+20・・・+1


確実に5割を超えておる!!









なるほど~。


で、きょうのオチはどうするの?
























そんなものは無い!

























ええ~っ!?



久々の出番なのに・・・いい加減な・・・

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
