新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
なんじゃそりゃ~!

え~・・・



職場の相方は、


今日も突発ぶっこきますた。



おかげさまで・・・


忙しいったらありゃしない――!ヽ(;´ω`)ノ







今日は・・・そんな楽しい職場の事でも♪




ウチの職場は


日数に応じて、土曜日が出勤になったりします。



11月は、


平日が少ない上に祝日が2日もあるので


第二・第五土曜日は出勤でつ。



だけど・・・ウチの課は、結構有給で休んでます。



でも、オイラは・・・10日に休みを取るので、明日は出勤なのです。




で・・・今朝、サーバのスケジュールボードをチェックしてると


明日は、



オイラ以外みんな休みじゃないか~い♪



だから・・・上司に相談!


特に何も無ければ休んでいい


と言われたので、休むことにした!




そうなると・・・人が変わるオイラ。



面倒臭い事も3倍速で片付け、準備は万端♪




すると・・・16時前に



明日出荷分のデータがおかしいので、明日の朝一で修正依頼書を出す



ですと・・・。





おお~い



今までのオイラの苦労が



水の泡じゃないか――!!





んで・・・


状況を聞いてみる。



・・・


・・・



それって


単なる



運用ミスじゃ――!!(・ε・)





で・・・


ソフト会社に連絡して、状況を説明。



対応策を教えてもらった~♪





早速、依頼者に電話~!


・・・


・・・








帰っとる・・・!(´Д`;)





結局



明日は





出勤でつ。






(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
