新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
結果報告~!

どもっ!('-^*)/



本日、福岡家裁に行ってきました。




で・・・


結果ですが、







このブログのタイトルから


『今なら離婚裁判付き!』


が消えた事にお気付きでしょうか?



それは、すなわち・・・



裁判が終了した事を示しておりまする。





ついでに・・・


裁判官の判決が出なかった事も、同時に示してたりする訳で・・・。




・・・


何の事だかさっぱり分からないと思います。





つまり・・・
























和解





した訳ですよ・・・形式上だけどね・・・。






内容は・・・



オイラが


・子ども達との面接を、月イチの日帰りで承諾する。

・養育費は、一人\15,000とする。



カミさんは


別居~先月までの養育費をオイラに請求しない。

親父の私物を処分した事に対し、謝罪をする。





まあ・・・こんなもんだな。





ん?


何故、和解案に応じたかって?




それは・・・







明日以降の【アメンバー記事】で明らかに~!( ̄□ ̄;)




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
