新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ダウンしとりますた・・・

え~・・・



昨日、ブログを完全にぶっちぎった言い訳をば・・・。





11月12日(水)


目が醒めると・・・死にそうだった~!



いや・・・


前日から体調が変だったんだよお!



妙な寒気がするし、変な頭痛がするし・・・。



で、12日の朝には・・・本格的になったみたい。




とりあえず・・・


8時過ぎに会社に電話して、突発の連絡を・・・。




そんで、保険証持って


近所の病院へ~!!











色々調べた結果・・・






大いなるストレスから解放された拍子に


体全体のバランスが崩れてしまった為


風邪に似た症状が現れた



・・・んだって・・・。











栄養剤を打ってもらい


16時前に家に帰り・・・



寝る・・・。








ZZzz....











起きたら




11月13日の朝6時(  ゚ ▽ ゚ ;)



でした――!!










およそ14時間


眠り続けた訳やね・・・。




それから・・・


朝シャワー浴びて


朝飯食って



仕事に行きました。






しかし・・・


よっぽど疲れとったんやね、オイラ・・・。





そんな訳です・・・スイマセン・・・。



映画記事は、またお預けやね・・・。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
