新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
やってしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ

え~・・・



今日こそ、映画の記事を~!


・・・と思ったんですが、




裁判前後に何観たのか



記憶がぶっ飛んでまして・・・(ノДT)




だから


今日のオイラの行動でも書きます・・・。





今朝は、7時半頃に伊万里で目覚め


8時半前に、福岡に向けて出発しました。






9時頃の、虹の松原の画像っす。


走行中に撮影したので、画質もあったもんじゃないっす・・・。



皆さんは真似しないように・・・。




で・・・


やっぱり疲れが抜けてないようで



間違えて・・・西九州自動車道に乗っちまった~!


一区間(\150)だけどね・・・。




途中で・・・


ガンプラのストックが切れてたのを思い出し


博多駅前のヨドバシカメラに進路変更――!



天神周辺の渋滞を難なくかわし・・・


10時頃に到着!!



そこそこの金額のMGを購入し、


ついでに・・・在庫がヤバくなってた


DVD-Rと写真印刷用の台紙も購入~♪



そしたら・・・合計金額が\5,000を越えたので


駐車場代が2時間無料に~!



あと1時間以上残ってるので


店内をぶらぶら・・・。





で・・・デジカメをみてたんだよね・・・。



ウチにあるのは、2年以上前の700万画素だけど


最近は・・・軽く1000万画素越えてるんだね~♪



うう・・・


悪い癖が・・・


出てしまう~!!


















ってな訳で





こんなん買ってしもーた・・・( ̄□ ̄;)。





この、如何にもカメラらしいデザインが気に入ったのさ~♪


これでも・・・1000万画素で、顔認識も出来るんだよ♪





いや~、


子供達を撮るのに、自分用が必要だよね!!ね!!




その後・・・


残金を確認してみた・・・。









・・・(。-人-。)ナンマンダブ・・・



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
