新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
猫とガンプラとジャガ~

え~・・・


先程、伊万里に到着しました。




唐津に入ってから・・・


霧が凄かったよお~~~!Σ(~∀~||;)



視界が20m程度なんだもん・・・。



しかし、


こんな時、カーナビって便利だね♪



先が見えなくても、ある程度分かっちゃうんだから~!






さて、


休日のお約束っす。







とりあえず、


昨日買ったデジカメで撮って、リサイズしてみた。



まあ・・・


携帯よりも奇麗かな・・・。





続いて・・・


ベイダーさんからの質問に答えます。



昨日買ったのは










この2台ですじゃ・・・。



箱だけだと寂しいので、


先日、オールペンで完成させた【グフ・カスタム】を乗せてみた~♪







続いて・・・映画~!




『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』




ミュージシャンのオーディションを受ける事になった酒留清彦。

だが当日・・・縦笛を持った赤い髪の男の奇行により、オーディションは中止となる。

その後・・・なんとか、芸能人養成学校に入った清彦だが、

配属されたのは・・・なぜか【笛部】・・・。

そして、その講師こそ

赤い髪の男、ジャガー・ジュン市であった・・・。







いきなり結論を申し上げるが・・・




これは・・・





何の為に実写化したんじゃ~!




元々、お馬鹿な作品を作りたいのは解るんだけど









漫画の面白さが死んでるぞ!(゙ `-´)/






そして・・・





コイツは・・・


何でこの役を引き受けたんだろお・・・。







総合評価 ☆☆

コメディ度 ☆☆

脱力度 ☆☆




まあ・・・


観たいと思う人は


アニメ版の方をオススメしときます・・・。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
