新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
団塊ボーイズ・・・

え~・・・


今日も寒かったっすよお!!



でも、


さすがに雪は降りませんでした。



山沿いでは積もってたけど・・・。




しかし・・・


体が、まだ【冬モード】になってないから


寒さが身に沁みるんだよお~~!(/_;)/~~





そんな訳(?)で、映画ね・・・。





『団塊ボーイズ』(原題:WILD HOGS)



実業家ウッディ(トラボルタ)は、自己破産し・・・モデルの妻に逃げられる。

歯科医のダグ(アレン)は、ストレスから体脂肪率がエラい事に。

小説家志望のボビー(ローレンス)は、働く妻の尻に敷かれ・・・子どもからも尊敬されない。

システムエンジニアのダドリー(メイシー)は、気が付けば恋愛から遠く離れた場所に・・・。


そんな4人が、愛車ハーレーを駆って西海岸まで旅する事に・・・。






人生は一度きり


泣いて、笑って、ジタバタしようぜ!





え~・・・



だんかいぼういず


ですよ・・・。



タイトルが・・・。




今年の始めに


この映画のチラシを見た時・・・



タイトルに・・・我が目を疑った



のはオイラだけじゃないはずだ――!!







でも・・・内容が良ければタイトルなんて~!








・・・


・・・


コレって、ロード・ムービーじゃないの!?(;´Д`)ノ




てっきり、


『イージー・ライダー』のパロディかと思ってたよお~!



あ・・・


『イージー・ライダー』をパロった行動や台詞は登場するんだけど



何かね、


途中から、オイラ・・・

















3人のエンジェル
¥899



を連想しちゃったよお~~!




そのくらい、


予想とは違う内容だったって事だね・・・。




んで・・・


主演がトラボルタ、って事になってるけどさあ



この作品の真の主役って・・・























ウィリアム・H・メイシーだよね!!?





WILD HOGS/団塊ボーイズ
¥3,591


総合評価 ☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆☆

ロード・ムービー度 ☆★

メタボ役はトラボルタだろ!?度 ☆☆☆☆☆



まあ


相当コメディ色が強いので


そっち系統が好きな方には、超オススメかも~♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
