新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
か・・・金があ~!

え~・・・



寒いね・・・。




体も寒いが財布も寒いっす~!




今日は、そんなお話・・・。





本日、


弁護士さんから


報酬金の算出が終わった、と連絡がありました。





およそ・・・41万円




まあ、これは分かってた事だし


6月から今の職場で働いて、貯めた貯金が


今度の給料日で40万超えるし・・・。



また貯めればいいか~




とか考えてたら・・・




今日の帰り際に、社内メールが来た・・・。













【当工場では、12/1~3/31の間


スタッドレスタイヤでの通勤が規則です。


まだ用意されてない方は


早目の準備をお願いします。】








おいっ!!



そんな大事な事は


もっと早く言え――!!ヽ(`Д´)ノ






その前に・・・



スタッドレスタイヤだけ購入して


今のホイールに装着したとしても



3万はかかるじゃないか・・・。





ついでに


次の給料日から


出費が5万程増える計算なんですけどねえ・・・。





と・・・


とりあえず、12月は



何もしないでじっと過ごすしかないか・・・。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
