新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スタッドレス・・・

え~・・・



昨日の事ですが


我が実の妹(バツ2)が・・・


癌の手術を受けました。




とは言っても・・・



フェイズ?の日帰り手術でつ。



日頃からの検査で早期発見出来たそうだ。



皆さんも


癌の検診はキチンとやりましょうね♪






さて・・・昨日の続きです。




●昨日までのあらすじ

ユージ(42歳、バツ1、子持ち、女好き、無責任)は

出費の多いこの季節に、会社からいきなり

スタッドレスタイヤを買うように命令されたのだった・・・。




あれからね・・・


預金通帳出して、今月振り込まれる給料をおおよそ想定し


支払い予定のものを1円単位で出して


残金を計算したのさ・・・。




そしたら・・・


4万円ちょっと残る・・・。




よっしゃ~~!!




これでスタッドレス買うぞ――!!







で、さっき・・・


福岡に帰ってきました。





イエローハットのチラシがあったので


スタッドレス、幾らかな~?


と調べてみた・・・。















11、000円(一本)



取りつけ工賃入れたら、5万オーバー・・・




・・・



足りんがな。゚(T^T)゚。






明日は・・・


オートバックスとタイヤ館とタイヤマンを巡らないと~!!



最有力は・・・


オートバックス・ブランドの奴やね・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
