新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
くりすたるすかるのおーこく

え~・・・



普段、映画の記事を書く際


とりとめも無く思った事を書き散らかした後


思いっきり編集しております・・・。




ぶっちゃけた話(いや、全然ぶっちゃけんでもいいんやけど)


文章の6割くらいは削除されてます。




だけど、今日は


なんとな~く


ノートリミングでやってみようかと思う・・・。





『インディ・ジョーンズ


クリスタルスカルの王国』




1957年、米兵に化けたソ連のスパルコ率いる一団が、ネバダ州の米軍基地を襲撃。

彼女らは、宇宙の神秘を解き明かす力を秘めているという【クリスタル・スカル】を探し求めていた。

インディ・ジョーンズは、彼女に捕らえられ、クリスタル・スカルの捜索を強要されていたのだった。

しかし、隙をついて脱出を図り、何とかスパルコの手を逃れたインディは、大学へと舞い戻る。

すると、彼の前に一通の手紙を携えたマットという青年が現われた・・・。






新たなる秘宝を求め


史上空前の冒険が始まる!




えっと・・・


皆さんご存知の、『インディ・ジョーンズ』シリーズ最新作っすね。


前作から・・・


20年くらい経ったでしょうか・・・。






オイラが初めてこのシリーズを観たのは


高校生の時・・・



『レイダース~失われた聖櫃』


の試写会でした。



そりゃ~、物凄く面白かったさ~!ヾ(@^▽^@)ノ



でも、いざ蓋を開けてみると・・・


日本での興行は振るわず・・・。



なんでかって言うと


同じ時期に・・・



キャノンボール
¥3,549


こんな馬鹿映画が賑わってたからさ――!!




2作目の『インディ・ジョーンズ~魔宮の伝説』は



スター・トレック3 ミスター・スポックを探せ! (低価格化)
¥1,350


こんなのと併映だったせいか


大賑わいでした~~!!




3作目、『最後の聖戦』は・・・


東京の・・・錦糸町で観たぞ――!!







で、本作ですが・・・



なんちゅ~脚本やねん!!ヽ(`Д´)ノ



こんなストーリーの映画を公開したら・・・











コイツがまた調子に乗るだろうが―!




そうでなくても・・・


陰謀論が好きな輩は




こーゆー映画を

メッセージとして

受け止めるんだから―!(/TДT)/




ホントだよ・・・。


嘘だと思うなら


『トンデモ本の世界』で確かめてみて~!!







まあ・・・


映像的には楽しいから


ヨシ!としとこうか・・・




それにしても・・・


インディじーさん・・・


元気だなあ~♪



昔ほどはないけどさあ・・・。



その穴を埋める為に


若いのを引っ張って来たんだろうけどね。







でさ・・・


エンド・クレジットで


『レイダース・マーチ』が流れるんだよ~!!



思わず・・・


高校時代にタイムスリップ


したような感覚に襲われたぞ――!!(;^_^A




インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
¥2,980
Amazon.co.jp

インディ・ジョーンズ4部作BOX
¥7,614


総合評価 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆☆

トンデモ度 ☆☆☆☆☆




・・・


・・・


ね?


単に書き散らかしてるだけでしょ?



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
