新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
寒いやんか~!!

え~・・・



12月なので、当然の事ですが・・・




寒いっ!!




東日本の方は、



九州は暖かい晴れ



ってイメージがあると思いますが



北部九州って・・・


緯度的には、東京と変わんないし


日本海に面してるし



結構寒いのよ・・・。




今朝も・・・






山沿いでは、積もってました・・・。




で・・・今日は


タイヤを交換に行ってきました~!



なんとも・・・ベストなタイミングでの


スタッドレスタイヤへの履き替え


でしたねえ。




これで


積雪&アイスバーンも恐くない!!( ̄ ^  ̄)




あ、それから


気温の低下&湿度低下で怖いのが



インフルエンザ



ですね・・・。



とりあえず、残金は全然余裕無いんやけど


仕事を休む方が、後々ヤバいので・・・



予防接種注射


に行きました。



そしたら・・・案の定



発熱してます・・・熱



まあ、いつもの事だから・・・。





それじゃ、


週末恒例の・・・


猫たんを~!

















僕も忘れないで~♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
