新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
クリスマスソングといえば?
【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中


ブログネタ クリスマスキャンペーン



え~・・・

伊万里に戻ってきました。



途中の山道での事・・・

左カーブを勢い良く曲がってると

いきなり


タヌキが右から飛び出してきた―!!




昨日だったか

por911-oldgalsさんの記事で


「事故に遭う瞬間って
景色がスローモーションで見える」


って事が書いてありましたが・・・


この瞬間のオイラも

スローモーションになりました~~!



タヌキが、止まらずに通り過ぎようとするのを確認後

ステアリングを右に!!


その間、進んだ距離から判定して

約0.2秒・・・




いやあ・・・

昔、レースやってて良かった~~ぃ!




おっと

今日は『ブログネタ』だった・・・。



クリスマスソングといえば?



子どもがいるオイラには・・・



やっぱコレだなあ~♪





あわてんぼうのサンタクロース


この時期になると

よく、替え歌を歌ってましたよ。






「あわてんぼうの~サンタクロース

煙突のぞい~て~帰ってく♪」



・・・
・・・


ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
