新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
怖いモノ見たさ度?
あなたの“怖いもの見たさ度”は何%? ブログネタ:あなたの“怖いもの見たさ度”は何%? 参加中


え~・・・

寒いっすね・・・。


もう、懐具合が・・・かなりヤバいっす!ヽ(;´ω`)ノ



そんな訳で、今日はブログネタ。




あなたの怖いもの見たさ度は何%?



何%って聞かれると、凄く困るけど


多分・・・






















568%

くらいじゃないかなあ。



まあねえ・・・

何の迷いもなく、劇場でホラー映画観るし。


『本当に怖かった!』

と話題のホラーは、見逃してないし・・・。


かといって・・・

本当に怖い~!

と思った映画は・・・1割にも満たないし。



そんなオイラも

中学までは・・・

単なる【腰抜け野郎】でした。



よ~わからんけど

多分、慣れたんだと思う・・・。




話はちょいと変わるけど・・・

ホントに怖いのってさ、



脚本が破綻してるのに

それを気付かずに観て感動するシロートさん


だと思うぞ・・・。


そーゆー人って・・・

マインド・コントロールされ易いんだろうな。






そうそう・・・

このネタは、映画宣伝用だったんだっけ・・・。


ミラーズ公式サイト
映画「ミラーズ」ポスター


『ミラーズ』・・・

『ハイテンション』、『ヒルズ・ハブ・アイズ』の

アレクサンドル・アジャの最新作っす!


オイラの予想する「怖さ度」は・・・

☆☆☆★

くらいかなあ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
