新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ひっとまん

え~・・・


今、


さんま&福澤のTV見てるんだけど・・・



新型インフルエンザで死ぬ可能性が高いのは


抵抗力の強い20~30代なんだって・・・。



いや・・・オイラ40代だけどさ


抵抗力は異常に強いんだよね・・・。






_| ̄|●




・・・


さっさと映画行こ・・・




『ヒットマン』







今年の8月の事・・・。


実家に帰ったら、ウチの親父が

この映画のDVDをレンタルしてきたらしく、先に見せてもらったのさ。


そしたら・・・
















ザ・ヒットマン
¥3,591


↑コレでした・・・。



そら~紛らわしいわな・・・。



でも・・・


意外と面白かったかも♪







んで、コッチのヒットマンだけど・・・



超一流の殺し屋が、ロシア大統領の暗殺を依頼されるんだけど


実は・・・それは罠だった。



みたいな感じ。



何と言うか・・・



『レオン』と『ザ・シューター 極大射程』を軸にして


色んな【暗殺モノ】の要素を少しずつ頂いて作った



そんな感じ・・・。




だからと言って


作品からは


【オマージュ】


を全然感じないんだよねえ・・・。






アクション・シーンは確かに派手なんだけど


どこかで見た様なのばかり。



話の先も


読めちゃうんだよね・・・。



トリックに関しては・・・


ダメダメなモノばかりで、困ったっすよお!!



ついでに・・・


あの、『アヴェ・マリア』は一体


何の意味があるんだ――!!



ヒットマン 完全無修正版 [DVD]
¥3,070
Amazon.co.jp


↑完全無修正版って・・・



総合評価 ☆☆

アクション度 ☆☆☆

真似真似度 ☆☆☆☆☆





コレを観るなら


パチモンの『ザ・ヒットマン』を見る方が


良い時間潰しになるかもね♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
