新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
2008年を振り返って・・・生活編

え~・・・


いよいよ、2008年が終わりますね。



今回は


個人的に今年を振り返ってみようと思います。




まずは仕事・・・。





佐賀県伊万里市に飛びました~!



数ヶ月で終わると思ったけど


いまだに居座ってます・・・。





続いて、クルマ・・・。



相変わらず


【ウチのアレ】に乗り続けております。


5年9ヶ月も同じクルマに乗るのは


オイラにとって、新記録だ――!!


(今までは、5年5ヶ月が最長記録でした)





んで・・・


今年一番の出来事は



裁判が終わった事


ですね。



大金がかかったけど


調停よりも良い条件が引き出せたんだし・・・


贅沢は言えませんね。





そして・・・























娘達に再会出来ました!





画像、使い回しでごめんね・・・。




忘れてたけど・・・


久し振りに、パパになりました♪






さて、


ここからは、来年の目標っす!




まず、映画ですが・・・


劇場で、年間30本はクリアしたいね♪


で、映画記事も、全体の4割はキープしないとなあ・・・。




続いて、おいらのライフワークである献血ですが・・・


去年は、前半飛ばしすぎて


後半の間が空いてしまったので



出来る限りやる!


って事で・・・来年も頑張るぞ~!







そして、一番大事な目標・・・



娘達と沢山思い出を作る!



簡単そうで、意外と難しい気がする・・・。





そんな訳で


皆様には、今年一年


色々お世話になりました。



来年も


宜しくお願いいたしまする~♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
