新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
コンナ男ニ オイラハナリタイ

え~・・・




本格的に


GWが明けましたね♪




だけど・・・


相変わらず


長い長い休暇が続いてるオイラです。







んじゃ、今回は



ブログネタ、逝っちゃうよ~♪






「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中


夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画




イイ男ねえ・・・


じゃあ

オイラが考える【いい男】を



宮沢賢治氏の


『雨ニモ負ケズ』

っぽく語ってみよう・・・。








雨風呂のバグにも負けず
ピグの重さにも負けず
ギャグの寒さにも
マニュアルの厚さにも負けず


微妙に丈夫な身体を持ち
欲は性欲だけに留め

怒りはなるべく抑え
いつも静かに嘲笑っている

一日に必要な栄養素を考え摂取し
あらゆることを自分に置き換えて考え


よく意見を聞き

鵜呑みにせず

そして忘れず


大都市の外れの六畳間に住み


東に病気の子どもがあれば

行ってその血を分け与え


西に飢えた人あれば

一緒にその辛さを訴え

 
南にストーカーに悩む人あれば

行ってその拳で解決し



北に喧嘩や争いあれば

便乗してそれを楽しむ


システムエラーに涙を流し
ネットウィルスに右往左往し


みんなにヲタと呼ばれ
頑固者で馬鹿正直


そういう男に 私はなりたい





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんなん、嫌だー!

って思ったら、クリックして~♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
