新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
フィースト

え~・・・


今度の12日は、娘達との面会日なんですが


今週末から・・・天気は総崩れ~!!




ま、いいか


今回も屋内の予定だし~♪




さて、映画っすね。


今日は・・・


思い出せないから、レンタルして観ましたよ~!




『フィースト』



テキサスの田舎に佇むバー。

いつもの様に常連達が集まったところに、ショットガンを持った血まみれの男が飛び込んでくる。

男は・・・怪物がやってくるからバーを封鎖しろ、と言うが・・・みんな呆気にとられている。

そんな時、突然窓から何かが侵入し、一人の男を引き裂いた!!







食うか食われるか

時間無制限一本勝負!




いやあ・・・


ベン・アフレックとマット・デイモンが、


わざわざオイラの為に製作してくれた作品って事で(爆)


観るのが楽しみでした~♪







この映画を簡単に説明しますと・・・





ホラー映画のいいとこをギュッと濃縮し、【お約束】を取り除いて、思いっきり還元した作品



って感じ・・・。






つまり・・・


全体的には、色んなホラーの寄せ集めなんだけど


定石を覆す事で、


新鮮さを出してるのさ――♪




だってさ・・・


最後まで死にそうにない奴が、いの一番にバラされて


一番死んで欲しい奴が、最後まで生き残ってるんだよお・・・。



ついでに・・・


子どもや障害者にだって、容赦はしないし~・・・。






で・・・


怪物が割りとショボいのも


きっと狙いなんだ・・・と思う・・・多分・・・。




フィースト アンレイテッド・バージョン
¥3,591


総合評価 ☆☆☆☆

個人的には ☆☆☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆☆☆

真面目度 ☆

グロ度 ☆☆☆☆☆




評価の通り・・・


一般の方には不向きな作品っす。



ホラー映画を50本以上観ていて、かつ劇場で20本は観てる人


しか解らない面白さっす!!




あ・・・


明日は、新年会がありますので


更新やペタは無理かもしれません・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
