新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
頂きモノ他

え~・・・



寒かったです。




実は・・・


1/2に献血に行く予定だったんですが


何かとゴタゴタがありまして・・・


本日、ようやく行ってきました~~♪



これで、49回かあ・・・。






さて・・・


知り合いの女の子が、


「大阪に遊びに行くので、お土産何がいい?」


と聞かれたオイラは・・・




「パチモンキャラグッズか

食いだおれ太郎ストラップ~♪」


と答えました・・・!(´Д`;)



すると・・・














コレを頂きました~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



アップにすると・・・





大きさの割りに

良く出来てる~♪(o^-')b



どおもありがとお~m(_ _)m










さてさて・・・


話は思い切り変わりますが



ど~でもいいけど


何となく以前からやってみたかった事・・・



やってみたら


言葉に出来なかった・・・。



























これはまだ許せるが・・・




















コレは酷い・・・(/TДT)/。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
