新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ジャンパー

え~・・・


明日は


娘達との面会日なんですが



天気悪~~!!(/TДT)/




下手すると、高速が通行止めになる恐れアリ・・・。


そしたら・・・


150kmの道程を、チンタラ走る事に――!ヽ(*'0'*)ツ



ヤバ・・・


早く寝ておかないと・・・。




そんな訳で、今日は軽めの映画を・・・。




『ジャンパー』






行き先、無制限




えっと・・・


コレ、劇場公開時に


めちゃくちゃ評判悪かったので


レンタルでも躊躇してたんだけど・・・


運よく、献血ルームにDVDがあったので


2回に分けて鑑賞しました~!






この作品・・・


原作が、スティーブン・J・グールドだよね?


あの・・・


『ワンダフル・ライフ』や『干草の中の恐竜』の・・・。



なのに


この詰まんなさな何??




特殊能力を持った主人公が登場するSFってさ、


その人の内面をキチンと描いて、感情移入させてほしいんだけど


そんな事はほとんどやってないし・・・。



ただ単に、


ストーリーをなぞっただけの、CG使いまくり作品ですな・・・。






で・・・


日本でもロケやったみたいだけどさ


あのシーンって、必要??



下らない事やってないで


人間を描きやがれってんだ――!!



ジャンパー 特別編
¥2,952


総合評価 ☆★

破綻度 ☆☆☆☆

CG使用度 ☆☆☆☆☆

主人公のサイテー度 ☆☆☆☆☆




んで・・・


コレって、続編の製作は決定してるんでしょうか?


もしあっても・・・


今度はタダでも観ないなあ・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
