新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
昨日の補足

うああ・・・



こ、腰がああ~~!(T▽T;)



9時間もクルマ運転すりゃ~


誰だって腰痛になるわな・・・あの車種じゃ・・・。




ついでに・・・


昨日の夜から筋肉痛が始まり


今日の昼がピークでした・・・。


公園で、子供たちに負けずに動き回ってたからなあ・・・。




だけど・・・さっき、奮発して












寿司を食ったから、もう大丈夫~!



明日には


壊れた筋肉が復活してるでしょう。



腰痛は、しばらく続くだろうけどね・・・。






さて・・・今日は


昨日載せられなかった画像でも紹介しますね。
















これは、大分に行く途中の画像。


多分、杷木辺りかなあ・・・。



実は・・・


このトラックの後ろを


一時間ほど走るハメになりまして・・・。



普通のクルマの後ろなら、まだ許せるけど


よりによって




田舎っぺ さおりちゃん


だよお・・・。




勘弁してくれ~!ヽ(;´Д`)ノ






続いて・・・


帰り際の検問ですが


佐賀市内で強盗事件があったそうです。


19歳の女性が4万円を奪われたそうな・・・。



で・・・犯人の特徴なんだけどね・・・


●40歳ぐらい


●身長約170センチで中肉


●白髪交じりの短髪


●無精ひげを生やしていた


●下の着衣は黒っぽかった



・・・


オイラ、短髪以外は当てはまってるよお・・・。








コイツ等のためなら


どうって事ないや――い!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
