新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
デスメール

え~・・・




昨日だったか・・・



windows updateで


新しいフォントをDLしたのですよ。




そしたらね・・・


「記事を書く」際のフォントが


ヘンな風になっちゃってさ~♪




投稿後は、至ってフツーなんだけど


ものすごーく書きにくいっす・・・。




さすが


ゲイツちゃんとこのupdateだね~・・・。




ゲイツちゃん (ビームコミックス)/桜 玉吉
¥924
Amazon.co.jp

何かある毎に、コレを貼ってやろ~っと♪






んじゃ・・・


今日の映画は軽~く・・・。





『デスメール』




高校をギリギリの成績で卒業した、男2・女3人の幼馴染の五人。

だが、その日・・・5人全員が


「お前は、3日以内に死ぬ」


という内容のメールを受信していた。

誰かのいたずらだろうと、誰も気に止めなかったのだが、その夜、卒業パーティの途中で一人が謎の失踪を遂げる。

翌日・・・湖から遺体が発見された。

一体誰が?何の目的で??

実は、この5人には・・・人には決して言えない秘密があったのだ・・・。









2006年に


オーストリアで製作された、サスペンス・ホラーなんだって。



DVDのジャケが【いかにも】って感じだったので


借りて観ちゃいました~!








んとね・・・



オイラ的には


そんなに悪くないと思う・・・・



ゴアなシーンもちゃんと用意してあるし♪



でもね・・・


なんだか


ワクワクしないんだよね~。








何でかってーと・・・



話の筋が



『ラストサマー』


と似すぎてるから――!!







で・・・


手前の娘がヒロインなのよ・・・。



オイラ的には


奥の娘の方が好みなんだ――!



あ・・・


この他にも


【脱ぎ用】のお姉ちゃんもいますから~♪





デスメール Dead in 3 Days
¥3,591


総合評価 ☆☆☆

ホラー度 ☆☆☆

サスペンス度 ☆☆

エロ度 ☆☆☆★




まあ・・・


暇つぶしに観るには


もってこいの作品かもね~♪





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

手抜き記事じゃないかー!


って思った方・・・押してもらえれば気合が入ります♪





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
