新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
今までで一番泣いた映画
【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ


え~・・・

福岡に帰ってます。


帰り道・・・

吹雪に遭いました~!!



明日は大丈夫かいな?




さて・・・今日は

長い事考えてたブログネタを書くぞ~!



今までで一番泣いた映画は?




泣けた映画は数多くあれど

一番と言われると・・・ちと困る~!


そんな訳で

ずっと考えてたのさ・・・

一番泣けたのを~!


でも・・・

ありきたりじゃつまんないし・・・。



って事で


コレに決定――!(^-^)/
























チャップリンのキッド




これは・・・

基本は喜劇なんだけどね。



話は・・・

浮浪者が捨て子を拾って育てるだけ。

・・・

なんだけどさ



中盤までは

笑わすだけ笑わせといて


クライマックスで

一気に泣かせるんだ――!!






何と言うか・・・


円も縁もない二人なのに

絆の強さは、本当の親子以上・・・。


そんな姿に

思わず泣けます・・・。









ちなみに・・・

別の意味で【一番泣けた映画】は



Deep Love~アユの物語


だなあ・・・。






知らない人は

読めば解るさ~♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
