新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
252~クソ映画あり 前編

え~・・・


土曜日の事っす。



用事の合間に、映画を観ようと思ったんですが


観たかった『ヘルボーイ』は、夕方からだし


『チェ 28歳の革命』と『ファニー・ゲーム』は、後の用事にかかるし・・・




結局


時間にピッタリの作品は



『252 生存者あり』



だけでした・・・。







2つの想いが1億2千万人の感動になる





・・・


ならんかったぞ・・・ヽ(;´ω`)ノ。






兎に角、酷いよコレ。




公式HPには



驚愕のリアル・シミュレーション!



とか書いてあったけど・・・


じゃあ、検証してみましょうかねえ♪



?首都圏で震度5の地震が発生


?地中深くのメタン・ハイドレートが漏れだし、海水の温度が35度に!


?温まった海水は台風を発生させる


?首都圏に大粒の雹が大量に降る!


?高波が首都圏を襲う!!




まず?は特に問題なし・・・ってあたり前か~。



?だけど・・・


深さ1kmの海中の水温が35度って・・・


別の災害が先に発生すると想うんだけど~♪



?はね・・・


その原理だとさ、


海中の活火山は、年中大型台風を発生させてる


って法則も成り立つんでないかい??



?は・・・つながりがよく分からんのでパス!




で・・・


一番問題の?ですよ・・・。



この高波が、台風の影響で発生したのなら


日本の太平洋側全体が襲われてるはず・・・。



だけど、劇中のニュースでは


首都圏のみが襲われた


って、言ってるんだよね・・・。




なんて器用な高波なんだ――!!



もし、そうでなければ・・・


東京湾内でマイクロ・バーストが発生した


と考えるのが妥当か・・・。



そうだとしても


高潮が


臨海副都心を重点的に襲う


ってのもナンセンスな話・・・。



もちろん・・・千葉だって、神奈川だって


同様の被害が出て当然なのに・・・。





こんな


欠点だらけの設定の、どこが




驚愕のリアル・シミュレーション!


なんだよお―!!







くぉの・・・







ヴォケがああ――!!

ヽ(`Д´)ノ






あ・・・


設定だけで


こんな長い文章になってしまった・・・。



仕方ないから


次回へ続く・・・。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
