新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ちわ~♪
え~・・・


今日の午後、ようやく引越しが終わりましてね~。


FC2サポートの皆様

ご面倒をおかけいたしますた。




さて

アメブロ広報のブログ見た?


http://ameblo.jp/cair/entry-10260893273.html



今やAmebaでブログを展開する芸能人・有名人は4,344人(2009年4月末時点)

Amebaの会員数約520万人のうち0.1%にも満たない芸能人ブログの月間総PVがAmeba全体の総PVの約4割を占めるほど、そのメディア力・影響度は大きくなっています

(一部抜粋)



つまり・・・アメブロってのはさ


ウチ等シロートのブログなんて

ミミズのフン



って言いたいみたいだね・・・。



だから

「男の子牧場」

なんてモノを思い付く訳だ・・・。



んじゃ~さ

芸能人専用のブログにすりゃいーじゃないのさ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


相変わらず、ランキングに参加中
ポチッとよろしくお願いしま~す♪


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
こんばんわ!
新しいブログ、立ち上げ完了しましたねぇv-222

実際にコチラへコメントしてみると、
まだ慣れていないせいか不思議な感覚がしますv-356

また、変わらずヨロシクお願いしま~すv-291
2009/05/20(水) 20:16:27 | URL | ベイダー #rJuw7YYc[ 編集 ]
ちわーっ!
お引っ越しご苦労様m(__)m

それは私も思います!

あまりにも芸能人のブログが多過ぎ!


芸能人専用ブログにすりゃいいのにね~♪

2009/05/20(水) 21:04:19 | URL | かわいじゅんこ #-[ 編集 ]
こんばんちゃッ☆

入れなくて大丈夫なのかな? (*^艸^) ?


とにかく来てみたッ☆


なんだか
緊張した~ッ!!(笑)



(^_-)-☆
2009/05/20(水) 22:30:02 | URL | しば #-[ 編集 ]
☆ベイダー様
うん
オイラも・・・物凄く違和感が・・・。

そのうち慣れるでしょ~♪
(あくまでポジティブ)
2009/05/20(水) 23:32:11 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
こんばんは(^-^)
来ちゃった(笑) たしかにアメブロは芸能人多過ぎですね お金払って書いてもらってるのかな? 節操ないね
2009/05/20(水) 23:35:56 | URL | タカ #-[ 編集 ]
☆かわいじゅんこ様
ね~

どうせなら、一万人の有名人集めて
専用のブログにしちゃえばいいのにさ~!
2009/05/21(木) 00:00:57 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
☆Shiba様
うん
タイトルは付けなくても大丈夫♪

スキンとか色々試してるので
まだ変更があるかもー!
2009/05/21(木) 00:02:45 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
☆タカ様
うん
他のブログから、金で引っ張ってきてる・・・。

そんな事してまでPV増やしたいんだ・・・
2009/05/21(木) 00:04:04 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
来ちゃった♪
お引っ越しご苦労さまで~す(^O^)/
これからも遊びに来ますね♪

新しい出会いが増えそうですね。がんばってください!
2009/05/21(木) 00:45:24 | URL | とんすけ #-[ 編集 ]
こんばんわ☆
早速来てみました~
裁判系の事で報告があるのでまたお知らせしますね!
今日のトコロはおやすみなさい☆
2009/05/21(木) 00:54:37 | URL | いつか #-[ 編集 ]
お疲れ様ぁ~♪
記事移転成功おめでとうです^^
ダメブロさんは、
どこまで行ってもダメ②でしたねぇ・・・

と、、、これからもよろしくですv
2009/05/21(木) 02:42:00 | URL | Funny #-[ 編集 ]
☆とんすけ様
いや~
記事の引越しは終わったけど・・・
コレをジャンル分けするのが大変だー!
2009/05/21(木) 14:00:33 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
☆いつか様
どうも~♪

裁判関係の報告って、何だろ?
かなり気になる~!
2009/05/21(木) 14:01:41 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
☆Funny様
うん・・・
サイババ藤田は、セミナーの記事を書いてるし・・・

もうすぐ潰れるかも・・・。
2009/05/21(木) 14:03:29 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
祝!お引越し
とうとうほんとうにお引越ししちゃいましたね。FC2ですか!ここは相性いいのよねん。v-218
わたしもお仲間を何人もお見送りし、
そのたびに新しいブログにお邪魔してきましたわ~~。
自分のブログは引越しのパワーがなくていつもそのままなんですが・・・・
結局、アメブロのいろんな機能って使ってないから、アメブロじゃなきゃダメな理由はないんですけど。
2009/05/21(木) 19:36:17 | URL | しゅぺる&こぼる #aIcUnOeo[ 編集 ]
☆しゅぺる&こぼる様
いやあ・・・
ブログと言えども
引越しはストレス溜まりますね~♪


しゅぺこぼさんも
リンクに加えちゃってもイイっすよね♪
2009/05/21(木) 22:36:57 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
もっちろん!
もっちろんですとも!兄貴。
わたしもブックマークさせていただきやす。
残念なのはアメーバピグですね。
わたしいまだに、使い方がわからず、
時々おでかけしても無言で帰宅してましたが、とうとうユージさんを見つけることなく終了してしまったので・・・
ま、ほとんど重くなって使えないんですけどね。(汗)
てなことでよろしく♪
2009/05/22(金) 22:07:11 | URL | しゅぺる&こぼる #WVb5vgCk[ 編集 ]
☆しゅぺる&こぼる様
いやあ・・・

ピグとかプチメとかグルっぽは・・・
いや
記事の投稿以外は、基本的に残留致しま~す♪

いつか、ピグでお会い出来る日を
楽しみにしてますね~^^
2009/05/22(金) 23:36:18 | URL | ユージ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
