新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
クレイマーVSクレイマー

 突然ですが、離婚することになりました。


 10/14に、一緒に住んでる妻の母が突然馬鹿みたいに怒り出しまして・・・その理由が、「ADSLの料金¥2,900が勿体無い!」というつまらないことで。まあ、それから妻と一緒にウダウダと“自分達に都合のいい”文句を並び立て、最終的に「出て行け」と同義語の言葉を発せられたため、結果離婚となりました。でも僕は、子供たちを渡すつもりはありません。徹底的に戦う覚悟です。それでこのブログに、相手に不利な事を思い出しながら少しずつUPさせてもらうことにしました。ま、読んでる皆様には迷惑でしょうが、こんな馬鹿親子が存在することを知っていただきたいだけですので。今日はここまで。


 で、『クレイマー、クレイマー』です。突然家を出た妻に代わって、子育てに奮闘する父。そんな父から子供を奪い取ろうとする母。今の僕には、こんなストーリーに思えます(実際そうだね)。


 父の作るまずそうなフレンチトーストが印象的です。ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの演技が光る名作ですね。




?と、ここまで書いて一旦保存していたんですが・・・妻の側から和平の申し入れがあり、離婚は一先ず凍結となりました。これで何回目だろうか・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
