新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
映画は一人で観るぞ!

 最近、高校生3人で割引や夫婦50歳以上割引など、映画館もいろいろサービスを考えてますが・・・僕は


 一人で映画を観る奴なんだよう(子供映画は別ね)


 そもそも、中高生の頃は友達連れで観ていたんですが、何だか周りの連中と感想がカミ合わない・・・。印象的なシーンなんて人と全然違ってるから、見終わった後で話をすると、ちぐはぐになっちゃう(何しろ僕は超右脳派なモノで)。で、社会人になってからは、好きな映画を・好きな時に・一人で観る奴になっちまいました。


 しかし、最近は一人で観る奴って殆どいませんね。チケット買うときも


? 「お一人ですか」


? ってわざわざ聞かれるし・・・。しかし、こんな僕も何かサービスして欲しいぞ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
