新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
映画はスクリーンで観なくちゃ!

 今週のTBSは「もう一度スクリーンで観たい映画」ということですが、


やっぱり、どんな映画でもスクリーンで観なくちゃね!!


というのが、僕の本音です。


 でも、どうしても一本選ぶとなれば、これしかない!


 『プライベート・ライアン』だ!


 特に前半の、ノルマンディー上陸作戦!劇場で観たときは、あまりの臨場感に圧倒され、自分が本当の戦場に立っている気分になりました。でも、DVDで見直したら、それ程でもなかった・・・。たとえ、50型のプラズマTVに5.1chサラウンドシステムで観ても、劇場の大スクリーンには敵わないでしょう。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
