新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪ひいた!

 昨日は、レイトショーで『キング・コング』を観る・・・はずだったんですが・・・、風邪ひきました。頭痛、発熱、喉の痛みには勝てません。で、近所のTSUTAYAで『バタフライ・エフェクト』をレンタルして、大人しく観賞しました。


 ストーリーは、自殺した昔の彼女を救うために、過去を変えるんですが・・・その度に、別の誰かが不幸になる・・・。最後に彼が下した決断とは・・・。


 ああ、なんて切ないラスト・シーンなんだろう・・・。大好きだったあの人(誰やねん)と別れた時のように、胸が痛みます。公開時のキャッチ・コピー「世界一切ないハッピー・エンド(だったかな)」とは、よく言ったものです。評価は☆☆☆☆☆ですね。


 さて、後は風邪を治して『キング・コング』を観るだけだ!(狼さん、ごめんなさい・・・感想は年末になりそうです)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。