新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
運命じゃない人

え~・・・



昨日の記事を見て分かった事。



文章を作成途中に『リンクの追加』をやると


それ以降に追加した文章の


改行キーが無効になる




ああ・・・


バグですよ、アメブロさ~~ん!





さて、映画っす。




『運命じゃない人』



お人好しなサラリーマンの宮田は、帰宅直後に同級生の神田から電話で呼び出される。

待ち合わせのレストランで宮田は・・・元の彼女が結婚する事になった、と神田から聞かされる。


婚約者の浮気を知った真紀は、家を飛び出し、一人で生きて行こうと決意する。

だが、一人レストランで泣いているところを、男に誘われる・・・。


探偵の神田は・・・レストランでヤクザに見つかり、組事務所に監禁される。

彼は、組長が到着するまでに、何か良い言い訳を思いつく事が出来るのか?


あゆみは・・・男から大金を盗み、探偵事務所にやってくる。

無事に海外逃亡するのが、彼女の目的なのだが・・・。


ヤクザの組長、浅井は・・・何事にも見栄っ張りな男。

ある時、部屋の金庫から大金が消えた事に気付く・・・。


そして・・・便利屋の山ちゃんは・・・(笑)






人生はニアミスだらけ




えっと・・・


『アフタースクール』を見た人が


皆さん・・・この作品と比べてるので


気になって借りてみました。







いやあ・・・


最初は、単なる「良い話」かと思ったんだけど


時系列が崩壊した後は・・・



おお~


物凄い脚本じゃ~ヽ(゚◇゚ )ノ



と、頷いてしまったわい・・・。






兎に角・・・


最初は、何の事やらさっぱり~・・・な感じだけど


少しずつ真実が明かされて行くと共に


・・・


何て言うんだろ?



ドーパミンがほとばしるんだよね♪



・・・


・・・


すまん


言葉では上手く表現出来ないっす・・・。






んまあ・・・


とりあえず、コレは


観たモンじゃないと解からない世界っす!



さあ・・・


週末は、レンタルビデオ屋に走り


この作品を手に取ろう!!



そして・・・


してやられた快感に


のたうちまわろうではないか―!!


(意味不明)




運命じゃない人 (初回限定生産)
¥2,249


総合評価 ☆☆☆☆★




いやはや・・・


皆様の言うとおり


『アフタースクール』よりもコッチの方が深いなあ・・・。



ラストのオチも御洒落だしね♪




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
