新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ウチの鬼嫁日記

ほうそうきょくちょうさま から、「実録鬼嫁日記みたいですね」とコメントを頂きました。まさしくその通りなのです。今日は、映画の話はお休みして、一番腹が立ったカミさんの話を書きます。


 皆様、「反対咬合」をご存知ですか?上の歯より下の歯が前に出ている状態の事なんですが、実は僕は反対咬合なんです。そして、娘2人も。

 それに対してウチのカミさん、

 「子供が反対咬合なのは、アンタのせいやからね!」

まあ、ここまでは解らんこともない・・・。しかし、それを通り越して僕の両親が悪い!と言い出す始末。ついでに、カミさんの母親まで・・・。挙句の果てには、僕の実家に電話して、

 「アンタ達が悪いんやから、治療代払え!」

と言ったそうな・・・。それ以降、ウチの親とは断絶状態。当たり前だとは思いますが・・・。


 皆様、こんなウチのカミさん、どう思います?


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
