新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
一体、何が起こったの?

 ど~も、皆様お元気ですか?


 僕は、もう 疲れきってしまってね~(BY 野狐禅)。死にそうな位、疲労とストレスのカタマリと化してます。過労死するのは時間の問題かなあ。そういえば・・・今日の僕のランキング、映画ブログ内で60ランクUP!!何故?如何して?一体何が起こったの??


?さて、今日はもうすぐ公開される『アサルト13』という映画の元ネタを、紹介いたしますです・・・。タイトルは『要塞警察』。

 とある警察署。署内には多くの警官と捕らえられた犯罪者。そこに「ナポレオン」と呼ばれる大物が連行されてきます。そんな中で突然、署は犯罪者達に襲撃されます。次々と殺されていく警官達・・・。生き残る為には、署内の犯罪者達と協力するしか手がありません。当初、渋っていたナポレオンも、署長の男気に心を打たれ、協力を約束します・・・。彼らは果たして、生き延びる事が出来るのでしょうか・・・。


 監督は、ジョン・カーペンター。彼の作品はどれも好きなんですが、この一本は特にお気に入りです。さて、問題は・・・リメイクの『アサルト13』です。本国では、あまりパッとしなかったみたいなので、ちょっと心配・・・。


  公式HPはコチラ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
