新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
感染列島~序章

え~・・・


今日も朝からバタバタと


数多くの用事をこなしました~!



いやあ・・・


職場が離れてるのって


大変だなあ・・・。





そんな中


映画も観て来ましたよお♪















コイツを――!!











いや・・・


オイラの周辺では




少林少女を越えた

クソ映画!



だとか



5分に一度の

衝撃

じゃなくて

笑激ヘ(゚∀゚*)ノ

または

後悔ヽ(;´ω`)ノ



だとか・・・


そんな評価が飛び交ってましたが




まさしく


その通り~!




冒頭の、鳥インフルの飛沫感染シーンとか

日本での第一感染者の症状とか

無知な医者達とか

発見出来ないウィルスだとか

歳の差カップルにも程がある、とか

「鳥が原因とはおもえない」って言ってる藤達也とか

問題ある隔離方法とか

マスクしてないのに感染しない人たちとか

ソフトバンクCMのあの人とか

おいおい、そんなところで携帯は使うなよ、とか

「自重」と「あぼーん」とか(笑)

昼間なのに飛んで行く蝙蝠とか

いきなりゾンビ映画・・・とか

マシンガンの子どもとか

根本的原因は、魔人加藤とか

カンニング竹山、大活躍とか

説明は一切ない・・・6ヶ月とか

死亡フラグがミエミエ・・・とか

お前、長野から歩いて帰ったのかー!?とか

最後の手段のタイミングが間違ってる!とか・・・


単なる「覚え書」です、気にしないでね♪




とりあえず


明日は朝早いので


今日は・・・序章って事で



本編へのツッコミは


月曜日から


多分・・・2回に分けて書く事になりそうだわい・・・。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
