新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのキャンペーンCMに文句を言うぞ

皆様、お元気ですか?僕は風邪をこじらせていますが、とりあえず生きてますから・・・元気かな?


明日・明後日と仕事が休みなので、劇場で映画を観ようと思ってます。何を観るかなんて、な~んにも考えてません


ところで、最近映画館に行くと、必ずかかるCMがありますよね・・・。そう、アレです。


海賊版撲滅キャンペーンのCM!


「映画が・・・汚されていく・・・」とナレーションが入り、女の子の涙が黒くなる・・・。


い~かげん、アレ、やめてほしいなあああ!!


折角、「今から映画を観るんだい!」と言うキモチが・・・


萎える・・・! (キモチが・・・よ!)


ついでに言わせてもらうと、女の子が僕の趣味ではない!!じゃ、誰だったらいいかと言われると・・・


井上和香だったら許す!


あの厚い唇で、「私は見ない。私は買わない」なんて言われたら、テンション上がるだろうな。ちなみに、僕の唇も厚い・・・。え?誰もお前のことは聞いてない?・・・・・・それもそうですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。