新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハード・スケジュールで『スピリット』

? いや~、昨日はハードなスケジュールでした。


 午前中は、相変わらずシケこんでましたが・・・午後イチで子供達を連れてデカい公園へいきました。そこで、「ローラーの付いた滑り台」に20回ほど乗せられ・・・尾てい骨損傷(T〇T)・・・。家に帰ると2匹の犬の散歩。それから、会社の飲み会に参加して(酒は一滴も飲まず)、


そして・・・レイトショーで『SPIRIT』を鑑賞しました。



 サイコーに面白かったです!


 ストーリーなどを、ここで書いたりはしません!是非劇場に行って、その目で確認してください。兎に角、ジェット・リーの動きが素晴らしい!!やっぱり、アメリカで撮る映画よりも、中国映画のリーの方が生き生きして見えます・・・。


 ラスト・シーンでは・・・思わず・・・・・・泣いたぞ!


総合評価 ☆☆☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆☆

ジェット・リーの身長があと10cm高かったらなあー度 ☆☆☆☆☆


 で、その後も・・・ハードなスケジュールでしたが・・・・・・書けない!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。