新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
これだけは、許せん!

 ども、暖かくなりましたねえ・・・。


 さて、今日は・・・今まで観た映画の中で、一番許せない一本を・・・吊るし上げます!


 『サンダーバード』じゃあ!!(`О´)/

 「サンダーバード」と言えば、「国際救助隊」なんだよなあ。僕と同世代の人なら解ると思うけど、子供の頃・・・TVが始まるのをそりゃ楽しみにしてたんよ。兎に角、カッコよかった!

 でも・・・映画の『サンダーバード』は・・・活躍しねえんだよ!!救助するのは、冒頭の数分だけ!なんだよ、それ・・・。でさ、悪党に騙されて・・・隊員はみんな5号(宇宙ステーション)に缶詰にされちゃうのよ。一人残った役立たずの末弟が、ペネロープ達とドタバタしながら何とかするんやけど・・・












 お前ら、救助されてんじゃねーよ!!

 聞いたところによると、監督は・・・オリジナルの「サンダーバード」を観た事がないんやて・・・。ってかさあ、




 そんな奴に監督させてんじゃねえ!!



 そりゃ・・・大コケして当然ですたい・・・。


総合評価 ☆ナシ

最低映画度 ☆×100

観る価値ナシ度 ☆×100


リンクも貼ってやらねえ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
