新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
『ブルース・オールマイティ』

 今日も、忙しい休日でした・・・。


 朝からいきなりカミさんに、「子供を歯医者に連れて行って!」などと言われたり・・・。


 そーゆー事は、事前に言うように!(`д´#


 こっちにも、都合があるのよ・・・色々と。


 で、先程『ブルース・オールマイティ』をDVDで鑑賞しました。


アンカーマンを目指す地方局のレポーター、ブルース・ノーラン。ある日、彼に出世の布石となる生レポートの仕事が舞い込んでくる。だが本番直前、ライバルが次期アンカーマンに決定したことを聞いたブルースは、ショックのあまり滅茶苦茶なレポートをしたため局をクビに。さらには恋人グレースの慰めも聞かず、天に向かって文句を吐く始末。そんなある時、彼のポケベルに謎の電話番号から呼び出しが掛かる。指定の場所へ行ってみると、なんと待っていたのは神様本人。神様は“不満があるなら君がやれ”と、ブルースに全能を授けるのだった…。

コピペです。ごめん・・・m(__)m


 いや~、笑わせて頂きました!


 久しぶりに、「オーバーアクションのジムキャリー」を見ることが出来ました。ただ・・・後半は辛くなってきたけど。その分、「神」役のモーガン・フリーマンがイイ味出してまして・・・帳消しですかね。


?ストーリー的には「全能でも、人の心は操れない」ってのがミソで、上手い事ラブ・ストーリーとしても成立させてる訳です。


ポニーキャニオン
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

総合評価 ☆☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆☆

ジェニファー・アニストンに萌え(?)度 ☆☆☆☆☆


 しかし、全能の力が使えたら・・・何するかな?

?

 とりあえず・・・ウチのカミさんとその母親を・・・ど~にかしたいなあ・・・(本音)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
