新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
観ようと思って・・・忘れてた(2)

いや~、風が強いですな~。クルマが真っ直ぐ走らん位・・・。


それでは、「観ようと思って、忘れてた映画」・・・第2弾!


『ゴースト・ハンターズ』!!


実は、コレ・・・DVD買ったんだけど、観てなかったのよ(T_T)・・・ブログの整理してて気が付いたオイラ・・・。


サンフランシスコのチャイナタウンを舞台に、恋人をさらわれたD・ダンとK・ラッセルのコンビが、妖魔皇帝ロー・パンに戦いを挑む。J・カーペンターによるコミック・タイプのアクション・アドベンチャー。

今日もyahooのコピペ・・・短い。


劇場公開以来、久し振りに観たんだけど・・・


やっぱり、面白いぞ!


まあ、タイトルは・・・『ゴーストバスターズ』のパクリみたいやけど、オリジナルは全然違うんよ。『BIG TROUBLE IN LITTLE CHINA』っていいますねん。それに、内容も『ゴーストバスターズ』より断然イイ!SFXがなんかチャチなのもイイ!主演のカート・ラッセルが強いんか弱いんか分からんのもイイ!・・・ま、要するに・・・お馬鹿映画ですな。

?

でも、タイトルだけで無視していた方、観てみんしゃい!面白かけん!!

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ゴースト・ハンターズ

総合評価 ☆☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆☆☆

だからJ・カーペンターはやめられない度 ☆☆☆☆☆


ジョン・カーペンターの作品では2番目に好きな映画ですなあ・・・。しかし、一番が『要塞警察』なのは・・・多分僕だけだろうなあ・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
