新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
再び骨折・・・&『ショーシャンクの空に』

 この事は書くまい!と思ってたんですが・・・やっぱり書いちゃおヽ(;´ω`)ノ。


 博多での最終日、出先でちょっと「ムカつく」事がありまして・・・ってか、インネン付けられたんだが・・・。


 そーゆー方には、昔取った杵柄の『恐怖の右膝』をプレゼントする事にしてます・・・。今回もそうしたんじゃが・・・ちょ~っと当たる場所がハズれて・・・僕の膝に激痛が(゜д゜;)!!ま、相手はそれ以上に痛かったみたいやけど・・・。

 で、あんまり痛いんで医者に診せたら・・・


 再び・・・亀裂骨折なんだって(ノ´▽`)ノ!!


 ったく、骨粗しょう症かいな・・・牛乳飲もっと・・・(´_`。)。




 で、全く関係ない『ショーシャンクの空に』です。


 これ、ずっとDVD探してたんですが・・・ようやく見つけましたヽ(゚◇゚ )ノ。モチ衝動買い(*^.^*)。


妻とその愛人を射殺したかどでショーシャンク刑務所送りとなった銀行家アンディ。初めは戸惑っていたが、やがて彼は自ら持つ不思議な魅力ですさんだ受刑者達の心を掴んでゆく。そして20年の歳月が流れた時、彼は冤罪を晴らす重要な証拠をつかむのだが・・・。


 観た事ない人・・・いらっしゃいましたら、


 今からレンタルしなさい!


 僕がこの場でウダウダ書くより、一度観てもらうのが手っ取り早いっすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!兎に角、脚本が素晴らしいロケット!映像が美しい虹!ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンの演技が凄い波


 マイ・ベスト・ムービーの№2であります!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ワーナー・ホーム・ビデオ
ショーシャンクの空に

総合評価 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

完成度 ☆☆☆☆☆

どんでん返しに驚き!度 ☆☆☆☆☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!度 ☆☆☆☆☆


この作品を観ずして、「映画」を語ってはいかんのです(θωθ)/~!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
