新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
たまには・・・雑談

仕事が・・・やっと終わった・・・ヽ(;´ω`)ノ。


あ~~膝が痛かったよ~・°・(ノД`)・°・!


で・・・今日と明日は休みーヽ(゚◇゚ )ノ!!


明日は・・・子供たちを「佐野植物公園」っちゅう所に連れて行こうと思ってます。


ここには、デカい「ユニット滑り台」や「路面電車」がありまして・・・子供たちのお気に入りスポットであります。あ、忘れてはいけないのが・・・


足湯ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!


隣接された焼却場の熱を利用したものなんですが・・・コレが気持ちイイ(;^ω^A!!


そして・・・何といっても・・・


タダだし( ̄▽+ ̄*)!


え、セコいって?そりゃ、ウチのカミさんが金くれないからなのよ~ん(@Д@;。


そーいえば、昨日寝てるときぐぅぐぅ・・・カミさんが僕のケータイを見ようとしてたので・・・


ボロクソ言うたったわ!うけけけけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!


走る人走る人走る人走る人走る人走る人


話は変わりますが・・・昨日、仕事に行く途中でビデオ屋に寄ったんですが・・・


何を借りたか、全然覚えとらんのです(´д`lll) 。


健忘症やろか汗?それとも・・・アルツあせる


P.S


前回の記事「ショーシャンクの空に」に、mido様より


この映画見てない人いるんでしょうか??

と質問(?)がありました・・・。


いるんです!!ここに

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
