fc2ブログ
新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
タイトルを考えよう!

メッセージ欄にある通り


「趣味は映画と子育て」と言う、ダサいタイトルを変えようと思ってます。


が・・・なかなかイイのが思い浮かばない・・・ヽ(;´ω`)ノ。




以下、捻り出したものを並べてみました。



「人生は、まるで映画の様に・・・」


なんや、それ・・・(`Δ´)。



「MOVIE DIARY 文句があるなら、かかって来やがれ!」


喧嘩売ってどうする(ノ´▽`)ノ?



「徒然なるままに・・・映画日記」


吉田兼好か?俺は・・・Σ\( ̄ー ̄;)。



「ハッタリ野郎の映画評論」


例の「成分解析」を本名でやってみたら・・・

「○○○○の90%はハッタリで出来ています」・・・Σ(・ω・ノ)ノ!。



「映画とか子供とかクルマとかSFとか・・・」


趣味並べただけ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。




う~ん、こんなのしか思い浮かばない・・・。なんかイイの、ないかな~・・・。


宜しかったら、感想をお聞かせくださいm(_ _)m。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック