新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
罵詈雑言・・・?

 『ダヴィンチ・コード』が、カンヌの試写で罵詈雑言の嵐だった・・・と、狼さまに教えてもらった。


 一寸、調べてみた・・・・・・



 大丈夫、全然問題ナシヽ(゚◇゚ )ノ!



ま、要するに・・・ジーザス・クライストが結婚して


子孫を残してる


ってところが気にくわないのね。



い~じゃねえかよ、そのくらい( ̄∩ ̄#!!


大体さ、映画ってのはフィクションなんだから、実在のモノと違うのは当たり前じゃねーのかよ!!


その程度の事でウダウダ言うようじゃ、キリスト教徒って奴も


ケツの穴が小さいの~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)。


・・・この発言に関しては、絶対に詫びは入れません!←無神論者であります

ど~ぞ、地獄の炎で煮るなり焼くなり・・・ご自由に゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


アメリカの試写では、拍手喝采だったらしいし・・・ね!



さて、僕は「オドレイ・トトゥ」目当てで、来月にでも観に行こうかな・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
