新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
昨日の答え~

え~・・・



バレンタインですねえ~。



今年は、


現物はゼロでした・・・。


でも、来週は一個貰える予定っす♪



んで・・・ブログでは


沢山頂きました――!ヾ(@^▽^@)ノ



こたちゃんさん


☆ミユキ☆さん


姉さん☆


ハナコさん


キクさん


ケイトさん


しゅぺる&こぼるさん


それから・・・ナイショさん♪



ありがとうございます。



アメーバポイントが無いので


皆様に・・・カードをお返ししましたが


届いてない方がいらっしゃったら、ご一報を~!





そんじゃ、昨日の答えね♪




これは、設定を考えれば簡単っす。


つまり・・・


「小麦粉と鶏」、「鶏と猫」


という組み合わせを避ける事です。



そうすると・・・一番最初に運ぶのは、


両方にカブってる『鶏』ですね。


で、鶏を向こう岸に置いて、スミスさん一人で戻る・・・。



次は・・・どっちでもいいのです。


向こう岸に運んだら、鶏を連れて戻る・・・。



んで・・・残りのものを向こう岸に持って行き、スミスさんだけ戻る・・・。



最後に・・・鶏を乗せて川を渡れば



大成功っすね♪(o^-')b




正解者は・・・



せっちんさん


Rさん



おめでとうございます~♪



サヤップさん・・・もう一捻り~!




んじゃ


次回は・・・


「川渡し」の、もっと難しいヤツを出題しようかな~?




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
