新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
お題バトン

今朝の地震は凄かったよ~(ノ゚ο゚)ノ。


いきなり、ガタガタガタガタ・・・


続いて、ガックンガックンガックンガックン・・・・・・


さすがのオイラも、目が覚めました・・・でも、起きなかったけど゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○。





さて、「*ごまめのはぎしり」の、旦那さんが「ウンパルンパ」に似てる(!)と言うメグ♪様 より、


「お題バトン」なるモノを受け取りました・・・。


僕への「お題」は・・・「時間」だそうです。


Q1:最近思う「時間」


プラトンか誰かの言葉

「時間とは何か?」そう聞かれるまで、私は時間が何なのか解かっている。しかし、それを聞かれた後は、私は時間が何なのか、答えることが出来ない・・・。


僕も、そう思う・・・。



Q2:この「時間」には感動・・・


古い友人と再会した時。

懐かしい思い出が、走馬灯の様に頭の中を駆け巡る瞬間・・・。


Q3:好きな「時間」は?


子供達と、水入らずで遊ぶ時。


好きな映画を観る時・・・。


○○の○○と、○○○で○○○するとき・・・すんません、書けない・・・。


Q4:こんな「時間」は嫌いだ!


仕事!


半径5メートル以内に、カミさんが居る時(/TДT)/。


Q5:バトン押し付けタイム~( ̄▽+ ̄*)!


midoさ~ん受け取っておくれ~(。・ω・)ノ゙。


そうやな~、テーマは「お金」でどうでしょ?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
